EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR
が登場です。

EPSONが、今年もまたやってくれました。

・ユーザーの行動を認識し操作メニューを表示する「先読みガイド」
・スマートフォンから直接プリント可能な「EPSON iPrint」
・プリントにまつわる「うっかりミス」防止機能などなど
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804ARは・・・
キャッチフレーズ通りの「いたれりつくせり」な新機能を搭載しています。



さあ。
年末が近づいてきました。

あなたはいつごろ年賀状の準備を始めますか?

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR
新製品です。

使ってみますか?

きっと、使いやすいですよ。
あなたの手となり足?となって、がんばってくれるでしょうね。



EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804ARのカラーは3色です。 ブラック、レッド、ホワイト あなたのお好みのカラーはどれでしょう???


なに?
3色とも使いたいって?

それもいいでしょう。

やってみますか。


もう。これで決まりですね。




Copyright © 025smartの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。