糖質オフ ふすまパンミックス

糖質オフ ふすまパンミックス

糖質オフが今のトレンドです。
糖質カット、低糖質、ローカーボ、ノンシュガー、シュガーカット、シュガーオフなど

摂取する糖質を低く抑えた食事、「糖質制限食」が注目を集めています。


なぜなら、カロリーの摂取過剰、資質の摂取過剰が肥満の原因ではなく、
糖質(炭水化物ー食物繊維=【糖質】)の過剰摂取が肥満の原因だからです。

実はこの事実を多くの栄養士が知りません。
管理栄養士ももちろん知らないのです。

それで、ダイエット・・・カロリーを低く抑えましょう。
こういうのです。


血糖値を上昇させるのは、【糖質】だけ、たんぱく質、脂質は血糖値を上昇させない。
(アメリカ糖尿病協会 2004年)

この事実を知らない医師や栄養士、看護士が多すぎます。
江部康二医師の講演会DVDによると、100人中99.9人が知らない、とのことです。

その一方で、インターネットで調べて、この事実を知ることができた人が、
どんどん増えています。
糖質オフダイエット、糖質制限ダイエットなどの本も出版されてきました。

糖質オフダイエット、糖質カットダイエット、低糖質ダイエットなど、
糖質の摂取量を抑えることで、肥満からの脱出ができます。
体重を落とすこともできるのです。



糖質の摂取量を抑えるために販売されるようになったのが、
低糖質パンです。

小麦粉の代わりに小麦ふすまを使用します。
糖質オフふすまパンミックスが発売されました。

血糖値が気になる人、っ体重を落としたい人、肥満が気になる人の強い味方です。
あなたも試してみませんか?






Copyright © 025smartの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。