蜜の味~ATasteOfHoney~ -3

蜜の味~ATasteOfHoney~ -3

蜜の味~ATasteOfHoney~(フジテレビ系)

放送開始日:2011年10月13日 毎週木曜 22:00~22:54



蜜の味~ATasteOfHoney~は、10月13日スタートしました。
10月20日の第2話はいかがでした?

ご覧になりましたか?




第3話の予告です。

森本直子(榮倉奈々) は、原田彩(菅野美穂)と池澤雅人(ARATA)の結婚式に出席した後、今日からは雅人に関係なく自分のために勉強し、立派な医師になろうと心に決めました。


一方、彩と雅人は結婚式の直後から仕事に戻っていたのですが、夜になって雅人が研究室に彩を迎えにきました。

しかし、仕事が終わらない彩は先に帰るよう雅人に告げます。
そして、明朝からは家政婦が一切の家事をやってくれると話したのです。


後日、直子は則杉康志(溝端淳平)、栗山和気(市川知宏)、頼陽華(木村文乃)らと念願のディズニーランドに向かっていました。
楽しそうにはしゃぐ直子に、康志らも盛り上がります。


そんな折、彩の論文が権威ある医学雑誌に掲載されると聞いた雅人は、彩と話がしたいと思い自宅に戻るのですが、彩は疲れ切って眠っていたのです。


そして翌朝、雅人は論文の件を切り出すのですが、忙しい彩の態度はそっけないものです。

さらにその夜も、雅人が帰宅してもパソコンに集中している彩は反応しないのです。

雅人はそんな彩に、自分たちは結婚する必要があったのだろうか、と怒りをぶつけます。

しかし彩は、雅人なら何も言わなくてもわかってくれると思っていたと驚いたように答えるのです。


同じ頃、アパートにいた直子は、大学で見かけた雅人の顔色が優れなかったことを思い出し、雅人は幸せではないと考えていました。

そして翌日、直子は偶然、雅人に再会します。

久しぶりに言葉を交わしたふたりは、思い出話に花を咲かせるのでした。
楽しそうに微笑み合うふたりを、遠くから彩が見ていてたのですが。



渡辺恒也プロデューサーは
「誰もが一度は経験したことがある、恋することの痛みや切なさを、大石静さんが描く官能的で濃厚なラブストーリーとしてお贈りします。
この秋、全ての女性に観ていただきたい、深度100%のラブストーリーです。ぜひご覧ください!」


ということなのですが・・・

後は見てからのお楽しみということにしましょうか。


蜜の味~ATasteOfHoney~(フジテレビ系)

次回:2011年10月27日(木) 22:00~22:54





Copyright © 025smartの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。